販売業者名 |
株式会社クレオ製薬 |
販売責任者 |
代表取締役 中條道子 |
所在地 |
〒
150
-
0002
東京都
渋谷区渋谷
1-8-5
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電話番号 |
0570-666-817【受付時間】365日24時間【オペレーター応答時間】10:00~18:00(平日のみ) |
メールアドレス |
info@belletop.jp |
サイト名 |
BELLETOP 公式ショップ |
ホームページURL |
https://cleo-pharma.com/ |
販売価格 |
各商品ページをご参照ください
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販売数量 |
各商品ページをご参照ください
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屋号またはサービス名 |
『クレオ製薬』
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商品代金以外の必要料金 |
1.送料…配送料は全国一律950円(税込)です。(送料無料の商品もあります)
2.手数料…コンビニ後払い330円(税込)
3.再発送料金…1回ごとに全国一律950円(税込)が計上されます。
※当該については領収書上調整金額部分に記載されます。
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注文方法 |
ご注文フォームからお申し込みください
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支払方法 |
●コンビニ後払い
●クレジットカード
●AmazonPay
システムメンテナンス等の事情により、選択可能な支払方法が予告なく変更される場合がございます。
その場合、その時点で選択可能な方法にてお支払いいただきますので、予めご了承ください。
選択可能な支払方法の変更によって、定期コースが自動的に解約されることはございません。
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支払期限 |
・コンビニ後払い…払込用紙に記載されている期限までにお支払いください。
・クレジットカード…商品発送時に決済されます。
・AmazonPay…商品発送時に決済されます。
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お届けについて |
注文受付確認メール送信後、2営業日までに発送いたします。
但し、注文内容に不備があった場合や、物流混雑時及び災害などで配送できない場合はその限りではありません。
土日祝日は発送を行っておりません。予めご了承ください。
定期2回目以降の発送予定日が、土日祝日や大型連休と重なる場合は前倒しで発送を行います。
その後の受注に関しては本来の発送日から通常サイクルでお届けします。予めご了承ください。
■商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は商品の発送は致しかねます。
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返品について |
発送処理済みの商品に関しては、返品や返金は承っておりません。
また返品事由がお客様によるものである場合(誤った商品を注文したなど)も、返品・返金はお受けしておりません。予めご了承下さい。
商品の取り扱いには細心の注意を払っていますが、発送間違いや傷み・汚れなど当店による過失がございました場合はサポートセンターまでメール(注文受付確認メールに記載)または電話(本ページの「電話番号」に記載)にてご連絡下さい。その後、サポートよりご案内致します。
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注文キャンセルについて |
ご注文商品と数量をあらかじめ確認した上で、ご注文ください。注文確定後のキャンセル・変更は一切お受けしておりません。
また、キャンセル対象でない転売や受取拒否など、悪質なお客様には違約金を申し付けることがございます。
その他、商品についてご不明な点、気になる点ございましたら、ご注文前に http://cleo-pharma.com/ にてお問い合わせください。
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交換保証について
※BELLETOPに関して |
【交換保証のご利用にあたって】
商品到着日から起算して8日以内に0570-666-817までお電話いただき、BELLTOP 公式ショップ LINE内の交換保証エントリーフォームよりエントリーいただきお手続きを開始してください。
エントリーを確認後、当社より交換までの手順や返送先についてLINEでご連絡させていただきます。
エントリー日を含め14日以内に交換商品の返送の確認がとれなかった場合、交換保証は適用不可となりますのでご注意ください。
【交換可能条件】
・未使用、未開封の商品に限りサイズ交換が可能です。
・商品到着日から起算して8日以内に、お電話かLINEまたはメールでご連絡ください。
・交換商品は購入商品と同色のみ可能となります。色の交換は出来かねますのでご了承ください。
・外箱が潰れないような梱包で、交換申込日を含め14日以内に返送先へお送りください。
※返送期限を過ぎた場合、交換保証の適用は不可とさせていただきます。
※返送先の住所は、交換申込受付時にLINEにてご連絡いたします。
・返送いただく際は、配送番号のある追跡可能な返送方法のご利用をお願いします。また返送後、配送番号を当店までお知らせください。
・返送時の送料はお客様負担となります。
・同梱物(チラシやお買い上げ明細書、払込用紙など)は返送されないようお願いします。
※後払いをご利用のお客様は、お手元の払込用紙は返送されず、記載している支払期限までにお支払いください。
・お申込みいただいた商品以外をお送りいただいた場合には、当店からのお荷物の返送はいたしかねますのでご了承ください。
【交換不可条件】
・開封済み、使用済みの商品
・一度サイズ交換をしている商品
・着払いで返送された場合
・交換申込日を含め14日以内にご返送いただけなかった場合
【交換の方法】
1.0570-666-817にお電話いただき、BELLTOP公式ショップLINEアカウントにご登録いただき、交換保証エントリーフォームにてお申込みください。
※事前に交換条件をよくご確認ください。
2.交換を希望される商品をLINEにてご連絡する返送先へ返送ください。
※返送時の送料はお客様負担となります。着払いではお受け取りできかねますので予めご了承ください。
※エントリー日を含め14日以内にご返送ください。期限を過ぎますと保証適用外となります。
※外箱が潰れないように梱包をお願いいたします。
※返送いただく際は、配送番号のある追跡可能な返送方法のご利用をお願いいたします。
3.返送物の確認後、交換可能でしたら2週間ほどで交換商品をお送りさせていただきます。
※交換不可の場合は、LINEにてその旨をご連絡いたします。
■LINEをインストールできない携帯端末や携帯を持っていないなど、やむをえない理由によりLINEが使えない方へ
コーポレートサイトの窓口からお問い合わせください。
http://cleo-pharma.com/support
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定期コースの休止・停止・お届けサイクルについて
※FUWAPに関して |
定期コースの休止・サイクル変更・スキップはLINEで受け付けております。ご希望の場合は、次回発送予定日の約5日前までにご連絡ください。
※休止・サイクル変更・スキップは2回目の商品をお受け取り後からご利用いただけます。初回商品のみのお受け取りで休止・サイクル変更・スキップは致しかねますのでご了承ください。
※休止・サイクル変更・スキップは連続して行うことは致しかねます。休止・サイクル変更・スキップされたのちの商品を受け取り後、再度お申し込みください。
※別途事由がある場合はご相談ください。
※また、休止・サイクル変更・スキップの併用は不可となりますのでご了承ください。
◆FUWAP Wケアコースのお届けサイクルは最大28日以内で変更が可能です。※休止・サイクル変更・スキップは連続して行うことは致しかねます。休止ならびにサイクル変更・スキップされたのちの商品を受け取り後、再度お申し込みください。
※別途事由がある場合はご相談ください。
※また、休止・サイクル変更・スキップの併用は不可となりますのでご了承ください。スキップに関しては最大2回までとし、休止に関しては、最大28日、最大2回までとさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
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定期コースのご注文数制限について |
定期コースのご注文は1世帯につき1回限りとさせていただいております。
電話番号やメールアドレスだけを変更して複数注文するケースは、当社では悪質な注文と判断し、最低継続回数までの残り分を一括でご購入いただき、その後のご注文は取り消しとさせていただきます。
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返金保証について
※FUWAPに関して
※単品商品購入の方は除く |
【返金保証のご利用にあたって】
商品代金の返金をご希望の場合、商品発送後10日以内に返金・解約保証エントリーフォームよりエントリーいただき、お手続きを開始してください。
エントリー頂いた場合、当社より返金までの手順や返送が必要なものについてLINEでご連絡させていただきます。
お手続きがないまま商品等を返送いただいても、受け取りや返金はできかねますので、あらかじめご了承ください。
10日間返金保証の適用はFUWAP Wケアコース初回ご購入分のみです。
【返品・交換の方法】
1.0570-666-817にお電話いただき、LINE公式アカウント「BELLETOP 公式ショップ」にご登録いただき返金・解約保証エントリーフォームにてお手続きください。
2.返金のお手続きに必要なものをご準備ください。
・商品(開封済み可)
・同梱物すべて
・お買い上げ明細(納品書)
※上記いずれかが不足していた場合、保証適用外となりますのでご了承ください。
返金のお手続きに必要なものをまとめて梱包いただき、LINEにてご連絡する返送先へ返送ください。
※返送時の送料はお客様負担となります。
【商品代金の返金について】
返送された商品等を確認した後、3週間~1ヶ月半以内に銀行振込にてご返金いたします。
※お手続き期間はエントリーから最長1ヶ月間です。 1ヶ月を過ぎますとご注文は継続となりますのでご注意ください。
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転売禁止について |
当社で販売している商品につきましては、譲渡及び、楽天やAmazon、メルカリ等での転売、オークションサイトへの出品を一切禁止しております。
当社が運営する店舗以外で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保証いたしかねます。
また万が一、他店舗より購入された商品を服用した際に不調など起きた場合は、当社での対応および保証対象外になりますのでご注意ください。
転売されている商品によりご購入者様や当社が不利益や被害を受けた場合、販売元へ賠償請求いたします。
また、商品や広告の画像を不正に使用した際は著作権侵害で法的措置を取らせて頂きます。
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督促および支払遅延損害金について |
お支払いを滞納されているお客様には、督促状を郵送またはメールでお送りさせていただく場合があります。
その際、支払期日の翌日から支払日に至るまで当該支払金に対し年14.6%を乗じた額の遅延損害金を合わせて請求させていただきます。
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配送時のトラブル |
商品に関する危険負担および所有権等は、当社が商品の運送人に引き渡した時点で、お客様に移転します。
危険負担および所有権等の移転後の商品の紛失、盗難に関しては、当社およびその関連会社は責任を負いません。
配達に関するトラブルに関しては荷送人とお客様間で解決をして頂くようお願いしております。
お客様都合により、商品の再送が必要な場合は、別途送料等を本来の請求金額とは別にご請求させていただく場合がございます。
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定期購入の解約について
※FUWAPに関して
※単品商品購入の方は除く |
図で見る
定期コースの休止・解約をご希望のお客様は、原則として、次回発送予定日の約5日前までにクレオ製薬オートメーションサポートセンター「0570-666-817」までお電話いただき、案内に従いLINEでの解約申請をお願いします。
解約いただくまでは下記のとおり定期的に自動更新されます。
その際、悪質な不正購入業者を防ぐため、iPad、PCからは解約手続きが行えません。必ずスマートフォンにてご操作くださいませ。
スマホがご利用できない場合など(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。
※休止・サイクル変更は2回目の商品をお受け取り後からご利用いただけます。初回商品のみのお受け取りで休止・サイクル変更は致しかねますのでご了承ください。
◆FUWAP Wケアコースとは、毎回FUWAPをご注文して頂かなくても14日間隔で自動的に商品が届くシステムです。
2回目以降は送料込【5,480円】でのお届けとなります。
1回目の商品お届けを受け取り後、2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合のみ、定期購入特典・初回500円の対象外となりますので、解約料として初回価格500円と送料込通常価格9,480円の差額【8,980円】をお支払いください(すべて税込表示)
※ご解約のご連絡は出荷準備期間前(次回発送予定日より約5日前)までです。
※ご解約手続きをしていただかないと、FUWAP Wケアコースの契約は一定期間をもって再開となる場合があります。
■(※1)に該当するご解約希望のお客様へ
コーポレートサイトのサポート窓口をご利用ください。
http://cleo-pharma.com/support
(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど
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解約方法 |
【LINEでのご解約】
・手順①
クレオ製薬オートメーションサポートセンター「0570-666-817」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません
↓
・手順②
図で見る
「【解約専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「解約エントリーフォーム」の記入をしていただき解約の申し込みを完了してください。 ※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください
↓
・手順③
申し込みいただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。 ※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります
↓
・手順④
「【解約専用】LINE」にて弊社より「解約受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。 ※解約エントリーフォームに不備があった際は 「【解約専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。
スマホがご利用できない場合など(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。
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(※1)に該当するご解約希望のお客様へ |
※サポートセンター窓口からメールの送信をしていただけます。
その際に、LINEでのご解約が困難な旨をご記入ください。
手順①
http://cleo-pharma.com/support にアクセス
↓
手順②
解約したい商品を選択してください。
↓
手順③
会員登録した時の情報でマイページにログインしてください。
↓
手順④
お問い合わせ ⇒ お問い合わせ種別 ⇒ 解約について を選択し、必要事項・お問い合わせ内容をご記入の上、確認ボタンを押してください。
↓
手順⑤
この内容で送信する ボタンを押してください。
申し込みいただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。 ※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります
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重要なお知らせ |
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の 拡大を防ぐため弊社では完全リモートワーク(テレワーク)を実施しております。
そのためお客様のサポートを行うためにお手続きの変更、 解約・休止、サポート業務をすべてLINEにて行っております。
LINEをご利用いただいていないお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解頂けますと幸いです。
現在LINEを使用していない方は下記をタップしてLINEをダウンロードしてくださいませ。
LINEダウンロード説明ページ
※LINEが使えないお客様は、コーポレートサイトのサポート窓口「http://cleo-pharma.com/support」よりご連絡をお願い致します。
内容を確認の上、適宜対応をさせて頂きます。
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