よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

商品について

正しいサイズの測り方が知りたい
正しいバストのカップサイズは【トップバストーアンダーバスト=カップサイズ】で求められます。

◆バストの測り方
・トップバスト
バストの一番高い部分の周囲を測ります。
・アンダーバスト
バストのふくらみのすぐ下の周囲を測ります。ブラジャーの下側のサイズです。少しきついな、と感じるくらいのメジャーの締め方で、ぴったり測りましょう。
たるませたりして、大きめに測らないように気を付けてください。

・Aカップ 約10.0cm
・Bカップ 約12.5cm
・Cカップ 約15.0cm
・Dカップ 約17.5cm
・Eカップ 約20.0cm
・Fカップ 約22.5cm

カップサイズとアンダーサイズを組み合わせてブラジャーのサイズを選びます。

◆測るときのポイント
・自分に一番合ったブラジャーを、パッドを抜き着用してください。
・リラックスした状態で計測してください
・水平に図ることが大切です。メジャーが斜めになっていないか注意しましょう。
どのサイズを購入したら良いか分からない
正しいバストのサイズを測っていただき、下記を参考にご購入ください。

正しいバストサイズの測り方
正しい着用のしかたが知りたい
①BELLETOPを両手で持って適度に広げ、下から履くように足を入れます。
②バストを下から支えるように持ち上げ、カップの位置を調整し、お辞儀をするように前かがみになって、脇や背中のお肉をカップに収めるようにして着用します。
③アンダーやストラップの位置を整えたら美バストの完成です。
サイズが合わない時の調節方法を知りたい
【少しきついと感じる場合】
一度、パッドを外してのご使用をお試しください。

【少し緩いと感じる場合】
付属パッドに重ねて、お手持ちの丸いパッドを入れてのご使用をお試しください。
調節してもサイズが合わない
サイズ交換保証がございます。交換可能な条件をご確認の上ご連絡ください。

【交換可能条件】
・未使用、未開封の商品に限りサイズ交換が可能です。
・商品到着日から起算して8日以内に、お電話かLINEまたはメールでご連絡ください。
・交換商品は購入商品と同色のみ可能となります。色の交換は出来かねますのでご了承ください。

【交換不可条件】
・開封済み、使用済みの商品
・一度サイズ交換をしている商品
・着払いで返送された場合
・交換申込日を含め14日以内にご返送いただけなかった場合

【交換の方法】
0570-666-817にお電話いただき、BELLTOP公式ショップLINEアカウントにご登録いただき、交換保証エントリーフォームにてお申込みください。
※事前に交換可能条件をよくご確認ください。

詳しくは特定商取引法に基づく表示の『交換保証』の項目をご参照ください
正しい着用感が知りたい
サイズが合っているかは以下でご確認いただけます。

①バスト、脇肉がしっかりとBELLETOPに収まっている
BELLETOPでバスト全体をサポートすることが大切です。お肉がはみ出ることなく、収まっていればサイズは合っておりますのでご安心ください。

②アンダーが緩すぎない
腕を上げた時にアンダーがずれ上がらないのであればフィットしています。ご安心してご使用ください。

③睡眠の妨げになるほどの締め付けを感じない
BELLETOPは就寝時にご着用いただく商品です。
寝ている間の圧迫感を与えることなく、バストのサポートを目指すため、少しゆとりのある着用感でも問題ありません。
ちゃんとフィットしますか?
伸縮性が高く作られているのでぴったりフィットします。
ワイヤーは入っていますか?
ワイヤーは入っておりません。
ノンワイヤーなので締め付けや食い込みもなくストレスフリーでご使用いただけます。
肌触りはどうですか?
表は上品なバラをまとうデザインレースでできており、カップの裏地は綿100%なので柔らかな肌触りになっております。
また、カップは取り外しができるようになっております。
お手入れの方法が知りたい
洗濯機でのお洗濯は生地の劣化やカップの型崩れが起きやすくなるため、基本的には手洗いをおすすめしています。
洗濯機を使用する際には、ネットに入れて優しく丁寧にお取り扱いください。

マイページ・登録情報の変更について

ログインができないです
ログインできない理由として次のような原因が考えられます。

・メールアドレスが間違っている
・パスワードが間違っている
 以上のような場合は、下記の方法をお試しください。

■メールアドレスが間違っている
メールアドレスは登録時に入力いただいたメールアドレスになっております。 メールアドレスを半角英数でご記入ください。

■パスワードが間違っている
登録時に記入いただいたパスワードを半角英数でご記入ください。
※全角で入力された場合は、ログインできませんのでご注意ください。

パスワードをお忘れの場合は、下記からパスワードの再設定を行ってください。
パスワードをお忘れの方はこちら
メールが届かないです
下記の場合、メールが届かない可能性があります。

・メールが迷惑メールなどのフォルダに振り分けられている受信メールを再度ご確認をお願いいたします。

・メールの受信拒否設定をしている本登録用URLを記載したメールが届かないことがあります。以下のドメインからのメールを受信できるように受信設定を変更してください。
@belletop.jp

受信設定の変更方法につきましては、恐れ入りますが、ご利用になっている端末(携帯電話、PCなど)のメーカーや販売店などにお問い合わせください。
お届け先の変更はどうすればできますか?
マイページにアクセスいただき、メニュー内の「お届け先登録」へお進みくださいませ。

※パスワードをお忘れの方は下記からパスワードの再設定を行ってください。
パスワードをお忘れの方はこちら
クレジットカード払いに変更できますか?
はい、可能です。
マイページにアクセスいただき、メニュー内の「クレジットカード情報変更」へお進みくださいませ。

※パスワードをお忘れの方は下記からパスワードの再設定を行ってください。
パスワードをお忘れの方はこちら